up-to-date

日々のモチベを上げたくて雑記

ポケからが面白すぎる

f:id:spn23:20200601001213p:plain
カラオケ採点
** ** ポケからっていうスマホのカラオケアプリの話
※概要は一番下




*** 最初こっ恥ずかしかったけど歌ってみたら勝ちです


歌ってるときわかんないけど声にちゃんとエフェクト入るから 自分が歌上手に聞こえるww
鬼ハマり中ww

大人に勧めたら ハマって一緒に歌ったりしたのが私のアカウントで勝手に投稿されたww



歌った歌が公開できる


でも他の人の歌聞いたら 投稿のハードルなんて下がるよ わらわら
私の好きな囁き声の歌い方の女の子が いっぱいいる
上手い人はうまい!
たまに じごくみたいな歌聞かされるときあるけど 歌上手い人の歌もいいけど
思わず笑っちゃうような歌もいいのだ


投稿すると無料でペンライトもらえる 


アイテムで投げ銭できるみたい ぜひともレートが知りたい
自分歌って投稿してたら 永遠にもらえそうなくらい 無料ペンライトはたくさんもらえるけどね
ギフトの投げグセついてる人も安心 私だけど
有料のアイテムも上げてる人いる

私まだ一個しかもらってないのに ランキング乗りましたって通知来て 騙されてる
ランキング見たけどいないしまず 5人しか聴いてないw
ポケからで練習して歌上手になるもん




ライバーなのにリスナー化してきたギフトないと 見る気しない
喜んでる顔がみたいんや
まだお給料ももらってないのに そんなストレスをポケからで発散してる話でした


私の歌聞いてみてね うますぎて草だよ❤

https://u.pokekara.com/user/999667732u.pokekara.com


SNSやってます❤

Instagram📷 @juria_anna

ツイッター✈ @bamboo_ston


最近Tik tokにダンス投稿してます 
vt.tiktok.com


イチナナ配信🎥 [🔎]juriあな
https://17appv2.onelink.me/D7OH?pid=InappShare&af_c_id=profilepage&af_dp=media17://v2/streamer_profile/12d5b313-6a39-4188-b8f4-846ff3fbf028&af_web_dp=https://17.live/profile/u/12d5b313-6a39-4188-b8f4-846ff3fbf028?lang=ja17appv2.onelink.me