up-to-date

日々のモチベを上げたくて雑記

今週のお題「私の好きなアイス」

今週のお題「私の好きなアイス」


私の好きなアイスは...もも太郎!!!

f:id:spn23:20200702055500p:plain
もも太郎


え?待って!もも太郎しらないの!?
棒に刺さったピンクのかき氷みたいなアイスだよ!


ガリガリ君?いやいやガリガリ君よりもも太郎でしょ!


どうしよう桃太郎みんな知らない(´・ω・`)


ggr...👓

🍨 もも太郎は新潟産だった🍨

しかもぜんぜん気にしたことなかったけど、もも太郎って名前のくせしてイチゴ味だったんだw
もも味だとも思って食べてなかったけどとにかくすっごい甘いの💗
たしかクッソ安いしw ←やばば🙊50円だった
ガリガリ君70円 よっしゃもも太郎勝ち🎊


🍨 おじいちゃんの味🍨

むかし海の近くに住んでたとき、家の目の前が駄菓子屋さんなのかアイス屋さんだったのかわかんないけど 
そこにいるおじいちゃんがよくもも太郎くれたあとラムネ 
ビー玉集めてありえない数なってたけど 
今のラムネビー玉取れよね なんでだ( ゚Д゚)

ちなみに そのもも太郎ラムネじいちゃんが自分のおじいちゃんだと思ってたんだけど
全然違う赤の他人だったの衝撃だったわ